• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.1.30

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

昨日は更新できなくてすみません!

 

昨日工場長は会社の車でお客様のところまで行ったのですが、なんと前後ナンバープレート無しで行ってしまったのです!

 

急遽、日野市まで届けに。。。

 

P1090408.JPG

 

 

それを聞いた時はつい社長と爆笑してしまいました。

笑いごとではありません!

すいません(><)

 

 

 

その後、自分も立川市に用事があったので立川へ。

 

むふふ

 

 

時間もあったので立川駅近くのラーメン屋「一蘭」へ行ってきました!

席ひとつひとつに仕切りがあるので一人でも行きやすい設計です!

ラーメンも美味しかったのですが秘伝のたれというのがありましてそれを2倍にしたら辛い辛い!!

 

辛いの好きなほうではないので辛かったです!

今日の朝、激しい腹痛と尻が辛くて大変でしたよ(><)

 

それにしてもからいとつらい意味は意味違うのに漢字は一緒でややこしいですねー!

なんだか馬鹿丸出しですが馬鹿です!!

 

 

どうでもいい話しすぎました!!

仕事の話します!!

 

 

BEST TINT様からのご依頼でヘルメットの塗装!

 

P1090405.JPG

 

ん~悪そう!!

工場長は富士日照、大の得意でしょうね!

元ゾッキーですから。。。shock

 

自分もまだ10代の頃にやったことがあるのですが、

1308997557111.jpg

 

今思えば日照の本数とかわからなかったので適当でした。。。

10代の頃ってただ集まって話してるだけで楽しかったですよね!

懐かしいです!

 

 

次はステージアの社外エアロ取り付け、オーバーフェンダーです!

 

P1090299.JPG

 

社外なので取り付け位置に多少ズレがあるので修正とオーバーフェンダーにしています!

 

オーバーフェンダーといってもオーバーフェンダー!!!って感じではなく、少し出す程度に仕上げます!

 

後々ブログにアップしていきます!

 

 

 

 

N360はフロントフェンダーにとりかかっています!

P1090412.JPG

 

塗装の割れや、腐ってサクサクになっている部分がありましたが順調に進んでおります!

 

 

 

もう12時になりますね。。。

 

では帰ります!

また明日です!!!

 

 

P1090416.JPG