• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.1.31 アリストRECS CR-Z板金

こんばんは!

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

今日販売予定のアリストが納車されたので、これから整備していきます!

 

P1090432.JPG

 

このアリストあまり乗っていなかったようで状態もとても良いです!

とくに内装はほぼ新車に近いほどです!

ボディはトランクなどヤレてるので、これから塗装していきます!

 

早速WAKO`SのRECSを注入してあげました!

 

P1090425.JPG

 

 

乗っていなかったのもあり、アイドリング時でこんな煙が。。。

 

 

やばそう。。。

 

 

 

RECS注入後ふかした途端に!!

 

 

P1090426.JPG

 

ビックリする暇もなく目の前が!!!

 

 

 

P1090427.JPG

 

目の前が見えなくなりましたよ。。。

 

 

 

 

さすがにここまでなるとは思いもしませんでした!!

 

 

P1090428.JPG

 

 

周辺が煙だらけに。。。

匂いも独特でなんとも言えない匂いなんです!

 

WAKO`SのRECS、だいたいの車種は出来るのでやったこと無い方は是非やってください!

スッキリして気持ちがいいです!!

 

 

 

 

ハイエース車検ありがとうございます!!

 

 

P1090424.JPG

 

次回もよろしくお願いします!

 

 

こちらはカッコいいCR-Z!!

 

P1090421.JPG

 

自分好みです!!

 

こちらはサイドステップの板金!

 

P1090422.JPG

 

 

明日から作業入りますのでおまちください!!

 

 

 

 

最近乾燥が増した気がします!

体中痒くてどうしようもないです!!

 

そういえばそろそろ禁煙でもしようかと悩んでおります!

なんの理由もないんですが、ご飯がおいしく感じたり、体が少し軽くなった気分になるんです!!

 

少し前半年間禁煙していたのですが、ある日工場長が「吸えよ!」って言ってきて、断り切れず吸ってしまいました!

 

また喫煙生活が始まってしまったんですよ!

 

工場長は悪です!!!!

 

ということでそろそろ禁煙します!たぶん!

 

 

 

今日は帰ります!

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!

 

P1090310.JPG