• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.1.28 カローラ修理 ミラマフラー加工!

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

こちらのカローラは事故車両の修理で入ってきました!

 

P1090387.JPG

 

 

 

 

 

これカローラ?と思った方多いと思いますがこのカローラ、左ハンドルなんです!

マニアックな方ですねー!

交換部品は恐らく海外からの輸入なので時間がかかってしまいますがお待ちください!!

 

 

 

P1090390.JPG

 

 

 

ばらしましたが、、

 

 

P1090391.JPG

 

 

いってますね!!

コアサポートも広がっていました。

 

 

 

 

 

 

次はこちらのダイハツ ミラ!

 

P1090346.JPG

 

 

 

ものすごく悪そうなミラですがマフラー加工してもっと悪い感じにしちゃいます!

 

 

 

溶接がうまい社長!

 

 

 

P1090372.JPG

 

 

 

真剣です!!!

 

 

 

 

そして完成したのが。。。

 

 

P1090381.JPG

 

 

P1090380.JPG

 

 

P1090382.JPG

 

 

 

さすがです!!!

 

 

 

 

早速取り付け!

 

 

P1090394.JPG

 

 

ガスケットも新品に交換!

 

 

P1090393.JPG

 

取り付けはこんな感じです!

マフラーの長さを調整出来るようになっています!

もちろん長くなる方に伸びます!!!

 

 

P1090395.JPG

 

 

 

いかつい!!!

音も少し甲高くなった気がしました!

 

 

 

横から!

P1090397.JPG

 

 

 

なが~いです!

N様、ありがとうございました!

 

 

 

次は前回のブログのつずき!N360.

「つ」に点々が打てませ~ん!!!!どうやるんだ。。。

P1090398.JPG

 

前回は剥離でしたが、サフェーサーまで来ました!

順調です!

 

 

 

 

 

 

今日も風が強いし、冷たいし、震えました。。。

みなさんインフルには気をつけなきゃですね!

今回の菌は移りやすいみたいです!

 

 

では自分は帰ります!!

 

プロフェッサーオートサービスのイワシでした!

 

 

P1090328.JPG