• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.1 CR-Z 板金 ミニクーパー板金塗装

こんばんは!プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

そろそろ作業靴買わないとまずいです!

 

底がなくなりそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

CR-Zの板金ですが、今日はサフェーサーまで終わりました。

 

P1090422.JPG

 

 

 

P1090441.JPG

 

FRP好きなんですが、痒くなるので空気の乾燥+FRPは最悪でした。。。

 

 

あとは研いで塗装です。

 

今日写真全然撮ってません。。。

ごめんなさい!!!!

 

 

300C ブレーキパッド交換 ディスクローター交換 フードヒンジ交換しました!

部品を揃えてからのお預かりだったのでスムーズに修理できました!

 

 

ミニクーパーの板金塗装です!

P1090388.JPG

 

フードと前後バンパーの板金です!

 

 

 

ステージアも順調にすすんでおります!

 

 

 

明日は最高気温20℃と温かいみたいですね!

でも雨が降るとか。。。

せっかく暖かくなるのにもったいないです!!

 

たまには自然に囲まれたとこで和んでたいです!

美山は田舎ですけど自然まで行きませんからね!!!

 

 

そして。。。

 

 

 

 

最近工場長は絶好調です!!!

 

P1090443.JPG

 

 

最強です!!!!!!!

 

 

 

明日はついに土曜日です!!

最近あっという間に週末になってますね!

得した気分!

なんかありますよね、1月は行く、2月は逃げる、3月は去るみたいな!

 

今日はブログ1時間で終わらせるって決めていたのでまた明日です!

雑になりましたがすみません!!

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!!

 

 

 

 

P1090440.JPG