• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.12 ステージア塗装 N360板金 

こんばんは!

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

昨日は作業日報になってしまってすみませんでした!!

 

 

 

 

 

早速ステージアのエアロ塗装を終えました!!

 

P1090558.JPG

 

後は磨いて完成です!

チリもバッチリ決まりました!

 

 

 

リアに関しては少しだけオーバーフェンダーにしました!!

P1090559.JPG

 

 

完成後オーナー様がチューンしたエンジンを乗せたら完成でしょうか!?

 

 

 

完成したら是非見せに来てください!!

完成間近ですので少々お待ちください!!

 

 

 

 

 

N360の方は只今左側のサフェーサー吹いております!

 

 

 

 

右側のドアと同様、ドアの左下がグズグズになっています!

 

P1090563.JPG

 

右側同様、こちらも切って鉄板張って溶接します!

 

 

 

 

 

 

今日寒いですねー!

雪降るって予報ですよね!!

 

 

 

あまり降らなそうですが。。。

 

 

 

前回みたいにたくさん降るって予報だして、ほとんど降らないって言うのはやめてほしいです。。。

 

まあ予報ですからね。。。

 

 

 

雲にも急な予定ができたんでしょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週火曜日はスナップオンさんが会社に来るのですが、来る度にフライヤーもらい、見るとつい欲しくなります。。。

 

 

 

なかなかの値段しますが、物によって保証が一生つくのでそう考えれば安い買い物だと思います!!

 

 

 

 

 

 

前回スナップオンさんが来たとき写真のマットを買わせていただきました!!

P1090562.JPG

 

 

 

 

3500円と買いやすい値段でした!

 

 

 

 

マックツールさんは金額も手が届きやすく、オシャレでカッコいい物がたくさんあり、スナップオンさんよりマックツールさんに先に営業されてれば、自分はマックツールだったかもしれませんね!!

 

 

所さんもマックツールもってますし!

 

 

 

 

 

先日社長方はサーキットに行ったのですが、いつかはやってみたいものです!!

 

P1090551.JPG

 

 

 

 

 

絶対楽しいですよね!!

 

でも見てればわかるんですが、サーキット行くにも、車のメンテナンスするにも、額が。。。

 

自分は直してるだけで十分と思ってしまいますよ!!!><

 

 

 

車をぶつけた方はプロフェッサーへ!!!

 

 

 

ではそろそろかえります!!

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!

 

 

P1090550.JPG

サーキット後無事故でもこうなります。。。