• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.11 お久しぶりです!

こんばんは!

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

三日坊主になるところでした!!!!

 

 

 

 

ダッチラムのホイールシリンダー交換!

P1090517.JPG

 

見ての通りこんな状態だったのでASSY交換!

 

 

P1090518.JPG

 

気持ちがいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はロードスターのフード、トップの塗装!

P1090526.JPG

P1090527.JPG

 

 

色も塗装もばっちり決まりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はHPを観覧していただき、ご来店してくれました!

P1090529.JPG

 

キャリパー塗装で色はレッドで仕上げました!

 

P1090539.JPG

 

キャリパーを塗装するだけでもだいぶ見た目が良くなります!!

是非ご依頼お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次もHPからのご依頼です!!

 

マニが割れてしまったため排気漏れしてしまっています!!

P1090534.JPG

 

 

P1090535.JPG

 

 

 

 

ドアがカーボンのため、めちゃくちゃ軽かったです!!

 

 

 

あとは納車するだけです!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はオデッセイのエアロ取り付け、エアロチョイ加工です!!

P1090536.JPG

 

 

 

今日、純正バンパー取り外しまで終えました!

 

少々お待ちください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はステージアのエアロ塗装!!

P1090549.JPG

 

 

明日取り付け出来ます!!

 

少々お待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はN360!

P1090555.JPG

 

明日サフェ吹きます!

今しばらくお待ちください!!

 

 

 

 

 

ため過ぎて簡単になってしまいましたが、申し訳ありません!!!

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!

 

 

 

P1090543.JPG

 

ちょっと適当すぎて自分で笑ってしまいました。。。

 

 

もっと面白いネタ探すのでお待ちください!!!!!!