• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.13 N360サフェーサー  オデッセイエアロサフェ

こんばんは!

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

今日は朝から雪かき!

 

ちょっとしか降りませんでしたが、凍っててなかなか大変でした。。。

 

靴は濡れて最悪です!

そろそろ靴買わなくては。。。

 

 

 

 

 

 

 

P1090566.JPG

 

夜中1時ぐらいから大粒になり、4時ぐらいには雨に変わってましたね!!

 

昼間は暖かく最高の陽気でした!

 

N360は左側をサフェーサー吹いたのであとはフロントとリアで外装は終わり!

P1090565.JPG

 

 

外装終わって内装サフェーサー吹いて、オールペンで終了!

先が見えてきました!

 

あと少しです!!!!

 

 

 

 

 

ブースにN360を移動中。。。

 

 

 

P1090569.JPG

 

 

 

 

さすが工場長!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オデッセイですが、サフェーサーまで吹き終わりました!

P1090567.JPG

 

 

 

 

装着したらカッコよくなりそうです!

 

 

少々お待ちください!!!

 

 

 

 

 

 

 

また雪降らなければいいですが。。。

 

 

夜もまだまだ寒いです!!

 

多分プロフェッサーがある美山町は他より格段に寒いです。。。

 

 

お客様にココ寒いね~とよく言われます。。。

 

 

 

 

 

ではここらへんで帰ります!!

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!!

 

 

 

 

 

P1090568.JPG

つなぎに塗料が大量にかかってこんな状態に!!!

 

このあと塗装用のつなぎをきていました!