• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.3.14  キューブパネル張替 アルミ修正

こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

 

 

今日は朝からトイレで携帯を落としました。。。

 

 

つなぎを着ようと上げた瞬間にポロっと。。。

 

 

 

 

 

いつもはカバーを付けているのですが、もうカバーがボロボロで外した状態だったので、滑ったんですね。。。

 

 

 

 

 

 

初めてのことだったので心臓が止まるかと思いましたよ。。。

 

 

 

 

ブツを流した後だったのでよかったですが、流してなかったり、流してる途中だったら最悪でしたね。。。

 

 

 

 

速攻携帯を取りだし、エアブローとヒーターで暖めました!

 

 

 

 

携帯は無事復活!!

 

 

 

 

早くカバー買わなくては。。。

 

P1090799.JPG

 

マスキングで止めてるって言う。。。わら

 

 

 

 

そして画面見てビックリしてくれましたか?わら

 

 

 

 

自分でもゾンビみたいで怖いと思うんですが自分です!わら

 

 

 

 

 

この時坊主だったんですが、タオルと相性がよく、風呂出た後はタオルと頭がマジックテープでした!

 

 

 

 

 

 

 

長話すいません・・・

 

 

 

本題にはいりますがこのアルミですが、修正完了いたしました!

P1090685.JPG

 

 

P1090686.JPG

 

 

結構ひどい曲がり方しています><

 

 

 

 

 

 

こちらが修正したアルミ!

 

 

 

 

 

P1090791.JPG

 

 

 

 

P1090792.JPG

 

 

 

 

多少傷は残ってしまいますが、あれほど曲がっていたアルミだとは思いません!!

 

 

 

 

 

曲がってしまったアルミなど修正いたします!

 

 

 

 

 

是非プロフェッサーオートサービスまでご連絡ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次に180SX!

 

 

 

P1090793.JPG

 

 

 

サフェーサー吹く前の写真ですが、今日吹き終わりました!

 

 

 

明日は研ぎまくりですね!!

 

頑張ります!!!

 

 

 

 

オールペン完了まであとわずかです!!

 

 

 

今しばらくお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

次にキューブのパネル張替!

 

 

 

P1090796.JPG

 

 

 

 

順調に進んでおります!!

 

 

 

 

今しばらくお待ちください!!

 

 

 

 

続いてハイエースの板金!

P1090794.JPG

 

 

 

 

磨いて取り付けすれば納車できます!!

 

 

もう少々お待ちください!!

 

 

 

 

 

 

今日は自分の車少しいじって帰ります!!

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!