• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.3.14 キューブドア交換 ホワイトデ~イ

こんばんは!

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

 

 

 

今日はホワイトデイ!

 

 

 

 

もうすぐ終わってしまうので早く彼女に渡しに行かなくては!!

 

 

 

 

こぼさんの180SX進めております!

 

180SXのガラス外し、あとはサフェとあしづけ!

 

P1090787.JPG

 

 

な、なんと!!!

 

 

 

 

バイナルも貼っちゃうそうです!!!!

 

 

 

はんぱない!!!

 

 

 

 

 

今しばらくお待ちください!

 

 

 

 

 

次にキューブの板金です!

 

 

P1090789.JPG

 

 

ドア交換!

 

先に内側のみ塗装し、仮付け!

 

 

パネルも届いているので、あと少しです!

 

 

 

少々お待ちください!!

 

 

 

次にライフの修理!

P1090790.JPG

 

 

 

ヘッドライト、コアサポートを取り付け!

 

 

あと少しで完了しますので今しばらくお待ちください!!!

 

 

 

 

 

 

今日たばこを吸おうと火をつけたらまさかの鼻の穴にティッシュつめていたの忘れ、ティッシュに燃え移りました!

 

 

 

すぐ気付きいたので鼻が燃えずに済みました!!!

 

 

 

 

 

まさかこんなことになるとは。。。

 

 

 

 

 

みなさん気を付けてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日寒かったですね~!

 

 

そして風邪引いたかもです。。。

 

 

 

体がだるい。。。

 

 

 

みなさん会社来る時は近づかないでください!!!わら

 

 

 

 

 

 

 

では今日はもう少しでお客様が来るのでそれが終わったら仕事は終わりです!!

 

例の物を渡しに行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!