• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.3.14 キューブ板金 180SXあと少しです!!!

こんばんは!

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

今日は湿った空気が漂ってましたね!!

 

朝の天気嫌いじゃないです!!

 

 

 

 

 

過ごしやすく、花粉もそれほど飛んでなかったと思います!

 

 

 

しかし風は物凄い勢いでしたね><

 

 

 

 

 

みなさん何枚見ましたか?

 

 

 

 

自分は0です。。。

 

 

 

こんなこと書いてるの彼女に見られたら怒られますね。。。

 

 

 

 

この話やめましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

本題ですが、キューブの右前のドアを板金!

 

 

 

P1090812.JPG

 

 

 

 

明日、サフェーサーまで完了できます!

 

あとはパネルのみ!

 

 

 

もうしばらくお待ちください!

 

 

 

 

次に180SX!

P1090811.JPG

 

 

 

色が入るまであと少しですよ~!

 

 

 

今週中にはすべてに色ははいるでしょう!

 

 

 

もうしばらくお待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

先週土曜日三年ぶりくらいでしょうか!

 

 

友人が遊びに来てくれました!

 

 

前は毎日遊んでましたからね~!

 

 

 

 

P1090809.JPG

 

 

 

良い車乗ってました~!

 

 

 

あ~自分も一度は高級車を所持してみたいものです!!

 

 

 

 

 

頑張らなくては!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも話したかと思いますが、最近本当に周りに子供産んだり、結婚したりが多い!!!

 

 

 

自分は22歳。。。

 

 

 

 

焦りも少しありますが、自分のペースで決めていこうと思います!

 

 

 

 

無計画なところがあるので、ちゃんと計画しなくては駄目ですね><

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!