• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.16

こんばんは!

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

最近隕石落ちてますねー!

 

 

一か月ほど前にも茨城付近?に落ちましたね!!

 

 

あの時駐車場に車を置いて帰る途中でした!

 

帰り道いきなり雷のような光がパッと光って何かと思ったらまさかの隕石とは。。。

 

 

 

また落ちてくるって専門家が言ってますけど怖いですね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からシーマのテールを交換!

 

先にパーツを頼んでからのご来店だったのでスムーズに終わりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてエブリィのブレーキパット交換、エンジンオイル エレメント交換、サイブレーキ調整!

P1090607.JPG

 

 

今日納車しました!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

シルビアのフード、フィンの塗装!

P1090614.JPG

 

 

 

カーボンのパーツにキャンディ塗装!

P1090615.JPG

 

 

 

カーボンにキャンディ塗装好きなんですよね~!

 

自分もいつかはドリ車買ってカーボンをキャンディに塗りたい!!

 

 

 

 

 

って言ってると社長に買えって言われるので。。。

 

 

 

 

 

 

 

冗談ですからね、社長。。。

 

 

 

 

 

見ているだけでいっぱいいっぱいです!

 

 

 

 

 

続いて社長のブログでもおなじみのこぼさんの180SX!

P1090618.JPG

 

 

エンジンオイル エレメント交換、タイヤ交換です!

 

 

 

 

 

明日は社長達は福島までドリフトしに行ってくるそうです!

 

 

 

 この時期あまりサーキットに来る方は少ない為、ほぼ貸し切り状態らしいです!

 

路面も熱が上がらないため、タイヤも減りにくいそうです!

 

 

 

 

まあ社長はほぼ全開なので変わりはないでしょう。。。

 

 

 

 

行く方は社長に声をかけてみてください!

 

 

 

そして社長方お気をつけて行ってください!!!

 

 

 

 

 

自分もそろそろ帰りたいところですがまだやることが残っているので帰れません!!

 

 

 

 

 

 

みなとみらい最近行って無いので行きたいですね~!

 

 

 

いつか仕事が早く終わる時が来れば。。。

 

 

 

 

 

 

しゃ。。。ちょ。。。う。。。❤

 

 

 

 

では自分はやることがあるのでこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!