• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.18 シルビア バンパー取り付け 

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

まだまだ寒いですね!

 

沖縄行きたいです!

 

 

早速セリカの板金です!

P1090619.JPG

 

 

 

 

P1090621.JPG

 

 

逝っております!!!

 

只今手を付けているので少々お待ちください!!^^

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのシルビアのフェンダー、バンパー取り付け!

P1090624.JPG

 

 

 

 

 

 

取付後

 

P1090625.JPG

 

 

 

 

フード、フィンなどをキャンディで塗装し、装着!

 

 

 

暗いですが、日が出ている場所なら目立ちます!!!

P1090626.JPG

 

 

 

 

あとは磨いて終了です!

 

走行しているところが早く見てみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてオデッセイのバンパー加工!

P1090634.JPG

 

 

 

 

こんな感じで切って

 

 

 

P1090635.JPG

 

 

デイライトを装着します!

 

カッコよくなりますねぇ~!!

最近カスタムカーでこのライトよくみますね!

 

 

球の位置も好きなように変えられていい商品だと思いました!

 

 

少々お待ちください!!

 

 

 

 

 

 

今日は雨だか晴れだかよくわからない天気でしたね!

 

 

 

また近く雪ふるんですかね?

 

 

 

小さい頃は雪よく降ってた気がするんですが最近は降っても少ない気がします!!

 

 

 

 

温暖化が関係しているんですかね~!

 

 

 

 

夏とか50度とかなったら大変そう。。。

 

 

 

おじいちゃんの湯船にずっと浸かっているようなものですよ。。。

 

 

 

それにエコとか定格停電とか始まったらどうしよ。。。

 

 

 

 

 

でも早く夏になって海行ったり、バーベキューしたり、クーラーガンガンの部屋のドアあける瞬間のあの気分味わったり、からの毛布にくるまったり、ラジバンダリ!

 

 

 

 

 

 

 

これから日野市に行く予定があるのでここらへんで帰らせていただきます!

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!