• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.15 N360 ステージア磨き

こんばんは!

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

早速ですが社長のブログみなさん見たんですか!???-。-

 

 

 

 

 

 

 

全国ネットじゃないですか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいですってぇ~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし写真見て思ったのですが、アゴ長くなった気がします!

 

 

というか前にずれて来てる感じです!?

 

 

 

 

 

そろそろ髪も切らないとやばいですね。。。

 

 

 

ずっと坊主だったので髪のケアや扱いがわかりません!!

 

でも生えたてはなんか嬉しくてリンスよくしてました!!わら

 

 

 

 

 

眼鏡も変えないと鼻ごと取れそうな勢い。。。

 

それかパーティーグッズの鼻眼鏡かけても誰も気づかないとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

笑えない・・・

 

 

 

 

 

 

 

本題へ・・・

 

 

 

今日から新しい溶接機を導入!!

 

 

 

 

朝から溶接の説明を受けました。

 

 

P1090593.JPG

 

 

この溶接機は頭がよく、プログラムを記憶したり、鉄板の素材や種類によって事細かく設定ができちゃうんです!

 

 

USBもついていてなんだか自分より頭がいいんじゃないかと疑います。。。

 

 

 

N360のあしづけ!

P1090596.JPG

 

 

 

明日はフロアですね!!

 

研いでいると寒さも吹き飛びます!!!!

 

 

 

ステージアも終盤です!

 

磨くと気持ちがいいですね!

P1090599.JPG

 

磨き途中のステージア!

 

 

 

P1090600.JPG

 

こちらも磨き途中ですが。。。

 

 

 

 

 

 

次にオデッセイのエアロチリ合わせ!

P1090601.JPG

 

 

少し修正しますがほぼばっちり来ました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてエアサス前下げ状態!

P1090603.JPG

 

ひく~い!!!

 

 

カッコよくなりますね~!

 

完成が楽しみです!!!

少々お待ちください!!!!

 

 

 

 

 

では自分は帰ります!!

 

 

 

みなさん自分は見せ物ではありませんのでお客さんとして会社に来た時は顔みて笑わないでくださいね!!!!

 

 

笑わなければお店に是非来てください!!!

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの浮気でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※決して欲しがりではありません。