• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2017年10月16日 カワサキ ニンジャ パウダーコート ユーノスロードスター 板金修理 塗装 ホイールハブ ガンコート

ここ数日むちゃくちゃ寒いです?

寒いの嫌ですねえ?

さて、

カワサキニンジャのフレームのパウダーコート施工でご依頼いただきました

いつもお世話になってるDO!AUTOCAREさん^ ^

下の画像はサンドブラスト後になります^ ^

パウダーコートやガンコートはとにかく下地作りが大変です?

そこで作業を怠ると仕上がりにかなり影響してきますのできっちりと錆や油を落としてからパウダーコート施工になります

完成でございます^ ^

組み上げるの楽しみですね

ありがとうございました?

 

 

そして先日から預かって居たユーノスロードスター

完成いたしました^ ^

ホイールも変えてかっこよくなりました

これから車高下げたり色々するらしいです

何より素晴らしいのがオーナーさんは女性です?

これから幌も張り替えに出すようでなんとも気合の入ってる女性ですね?

k様ありがとうございました?

 

 

そしてホイールハブのガンコート^ ^

自分で色々とされてるそうでポリッシュもご自分でやられたとか?

大切さが伝わりますm(_ _)m 

ありがとうございました^ ^

また写真撮り忘れてないかぎりどんどん載せていきます

でわまたm(_ _)m