• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

平成29年9月25日 60ランクル ゼファー400 ユーノスロードスター

こんばんは

 

お久しぶりです。

 

先日からやらさせていただいてる60のランクルもこれで最終章のなりました

 

横のバイナルまでも純正を完全再現(純正よりクオリティ高いです)し貼り終えました

クオーターのエンブレムもご本人様が何処からか新品を探してきました(笑)

文字もバッチリです

アウターハンドルも新品に^ ^

本当に新車のようになりオーナー様もオーナー様のお父様も涙が出るほど喜んで頂けました。

ありがとうございますというお言葉頂きましたがそれは自分が1番言いたい言葉です。

本当にありがとうございました。

またなんでもすぐ相談してください。

 

 

そして10代の若い子からお預かりのゼファー400

とりあえず走るようにしてくれ

と言うことでとりあえずエンジンがかかるようにと思いキャブをはけて見たところ

コケが半端じゃないことに?

キャブはO/Hして無事にエンジンかかるようになりました

が、ブレーキ等固着してるとこ等もやらさせて頂いてます。

明日パーツが全部揃うので水曜日に車検行きたいと思います。

 

 

そしていつもごひいきにして頂いてる300Cのお客様

今度はウインカースイッチが戻らないとの事でお預かり

あれやこれや外して行くのですがなんといっても軟弱なパーツだらけで外すのも一苦労?

結果中のプラスチックが割れていました。

交換するとパーツ代だけでめがくらむ金額?

今回はお金かけずに治すために修理で治させていただきました。無事を祈ります(笑)

そして横浜からお越しのロードスター

フェンダーの板金修理でお預かりです。水曜日に部品届きますのでもう少々お待ちください。

明日からは車検ラッシュ?

今週はバタバタしてしまいますが乗り切ります。

でわ、またm(_ _)m