• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.5.28 セセンタ エングレービング ハイドロ ネオン管

こんにちは!昨日はモポナなど行かれた方々お疲れ様です!

自分は残念ながら行けませんでしたが行った方々から話を聞きましたが満員御礼だったとかhappy01

凄い盛り上がりですねnote

次回は行けるようにしないとsweat01

今日はそのモポナにエントリーしたお車で名車のセセンタが何とかリメイクが終わりましたのでここでご紹介したいと思います!

今回は『ハイドロ・ネオン管・エングレービング』のご紹介になります!

まずは・・・

 

 

 

IMG_1727.JPG

こちらがもともとの状態のハイドロになります!

このときは光モノもついてなく極々シンプルなトランクルームでした!

これが・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_2767.JPG

こうなりましたscissors

エングレービングを施工いたしました!

 

IMG_2768.JPG

んー素晴らしいですcatface

そしてそしてライトアップすると・・・

 

 

 

IMG_2780.JPG

IMG_2784.JPG

IMG_2782.JPG

最近ではLEDとゆうのが流行っていますが自分的にはやっぱりネオンの光り方が好きですheart

ホワ~ンといやらしい感じがなんともですcatface

今回エングレービングをいれたのはハイドロだけではなく他にも・・・

IMG_2775.JPG

アウターハンドルや・・・

IMG_2770.JPG

前後バンパーガードや・・・

IMG_2765.JPG

アンテナマウントまでlovely

さらにカッコ良くなりオーナーさんの130様もご機嫌ですsmile

IMG_2793.JPG

セセンタはこれからワンオフ製作にてエアコンを入れる予定なのでまた随時アップしたいと思います!

 

 

今日はこの辺でpaper

IMG_2778.JPG