• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.6.6 2012鈴鹿ストリートカーナショナル 鈴鹿S.C.N セセンタ、サンダンス

こんにちは!

PROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサーオートサービス)山内です!!

先週日曜日(6月3日)に三重県鈴鹿サーキットで行われている鈴鹿ストリートカーナショナルにエントリー出展いたしました!

今回はいつも大変お世話になっている勲様の所有しているセセンタサンダンスの二台となりました!

勲様の心意気で前日土曜日から出発の一泊してのイベントとゆう日程になりました。

簡単ではありますが出来事等お話さして頂きたいと思います!

まず土曜日朝九時に当社に集合!そしてサンダンスを積載に積み込み・・・・なぜかエンジン絶不調sad

プラグやらなんやら弄ってみたものの変化なし・・・冷静に考えてとりあえずバッテリーから調子良いものに変えてみると今までのはなんだったんだって位調子よくなり問題解決good

そして出発!談合坂S.Aにてセセンタを積載に載せた勲様達と合流notes

あとはひたすら前を見つめて走るのみ!!

途中から助手席に乗っていた勲様は観光を楽しんでいました(笑)

 

 

 

 

 

IMG_2818.JPG

そしてそして出発してから約七時間shock

到着いたしましたscissors

泊った宿をさらっと写真にてご紹介!

IMG_2828.JPG

IMG_2823.JPG

IMG_2825.JPG

IMG_2827.JPG

IMG_2830.JPG

写真はありませんが料理は高級でお風呂は大浴場とかもあり最高でしたcatface

泊り先は『東建多度カントリークラブ  多度温泉』とゆう多度カントリークラブ横にある宿でしたup

 

 

そしてイベント当日朝五時起きshock

なんだかんだ七時会場入り!

ちょっとしたトラブルも有りましたが難なくクリア―good

設置場所はかなり目立つとこにおかしてもらえましたheart01

IMG_2837.JPG

IMG_2839.JPG

IMG_2887.JPG

IMG_2890.JPG

そしてサンダンスのミューラルでも有名なフォンジ―note

IMG_2874.JPG

カッコ良かったですlovely

IMG_2880.JPG

IMG_2879.JPG

IMG_2878.JPG

IMG_2877.JPG

半端なくうまいっすcatface

見れて良かったです!

そして夕方4時鈴鹿出発!

帰りは道間違えたり積載車壊れたり雨に降られたり最悪でしたcoldsweats02

なんだかんだ自宅に帰ったのは深夜一時。。。。

いまだに疲れを引きずっています。

今日はここまでとなりますが仕事の方が尋常じゃないくらい忙しくなっております!

その内容も近々アップしたいと思います!

今日はこの辺でpaper