• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

初ブログ!

はじめまして!!

スタッフの岩城(イワキ)と申します!

工場長は仕事に遊びに女に女に忙しい為、自分もこのブログを書くことにしました。笑い

よろしくお願いします。

 最近の悩みなのですが、社長と工場長にはしょうぺーか浮気と呼ばれるんです。。。

名前はしょうへいですし、ウワキしてませんしイワキです!!!

旧日本兵とも呼ばれたこともありました。あとパーティーグッズの鼻眼鏡!笑い

黒ぶち眼鏡掛けるとだいたいは鼻眼鏡になると思うんですけどなりませんか?

こんな感じであだ名がたくさんあります!良いのか悪いのがわかりませんがここらへんで今日のブログ終わります。

ブログ初めてなのでつまらないと思いますが、たくさん更新するので見てやってください!!

 

よろしくお願いします!!

P1090328.JPG

最後に。。。

トイレ行こうと靴履こうとしたらこんな事態になってたんですが・・・

臭くて底が2ミリしか無くても頑張って二カ月はもたせようとしているのに・・・

 

誰ですかー!!!!!