• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.1.25 

 

プロフェッサーオートサービスの浮気です!

 

 

今日は60インパラコンバーを整備しました。

 

P1090366.JPG

 

 

 

 

まずはエンジンオイル!P1090335.JPG

 

横に撮ってしまったので縦に編集したら画質悪くなりました。。。すいません!

 

エンジンオイルは

WAKO`SのWR-R 20W-50

熱負荷の高いエンジンには最適です!

 

添加剤は

WAKO`SのS-FV(スーパーフォアビークル)とエコカープラス、漏れ止め剤を注入!

S-FVはエンジンオイルの性能を総合的に向上させる優れものです!摩耗も防ぎ、エンジンの寿命も延長してくれます。

 

エコカープラスは低油温条件下でのエンジン保護性能の向上。

朝遅刻しそうで暖気せずに出発する方は是非!!

自分も毎日遅刻しそうなので入れてます!!わら

 

 

笑えませんね!!

 

もちろんエレメントも交換しました!!!

 

 

 

ATF交換!

P1090343.JPG

 

WAKO`SのATF S-S(エーティーエフ セーフティスペック)

 

ラジエーターにはWAKO‘Sのクーラントブースターを注入!

P1090376.JPG

 

LLCの寿命を延ばしてくれる優れものです!

 

 

パワステオイルは継ぎ足して漏れ止め剤を注入しました。

 

 

先日、板金で入ってきた日産のティーダ!

P1090294.JPG

 

 

展開早いですが。。。

 

 

 

P1090341.JPG

 

今日納車しました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

そういえば、

 

昨日ブログにも書きましたが、このリンゴ臭い靴にいれたの社長でした!!!!!

P1090352.JPG

 良いリンゴらしく、今日家に持ち帰り食べることにしました!

 

 

 

今日いつものようにお昼に弁当開けたら熊がいたんです!!

 

P1090350.JPG

 

 

うれしかったですが恥ずかしかったので速攻で食べました!!

ちなみに弁当これだけじゃないですからね!!二段+αです!!

 

 

 

 

 

ブログってこんな感じですか?(><)

 

まだ今日やったことたくさんあるのですが不慣れでこれ書くのに二時間かかりました。。。。。。。。。。

 

 

P1090322.JPG

もう11時30分。。。帰ります!!

 

浮っ!岩城でした!!!