• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.3.04 180SX塗装

こんばんは!

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

 

 

土曜日は第一だったので渋谷にローライダー集まってましたね!

 

自分も通っただけですが行ってきました!!

 

 

 

 

本当の目的は渋谷にあるクラブ ハーレムに行ってまいりました!

 

 

 

 

その日はイベントだったらしく、お笑いのHG、RG、小藪などがいました。

 

 

 

そこになんとボイパーで有名なAFRAが参戦するという奇妙な感じ。。。

 

 

 

 

 

 

いざ始まると面白し、カッコよく見えました!

 

 

 

くだらないことばっか言ってましたがそれがツボでした!!!

 

 

 

ビッグポルノ?というグループでラップしてたんですが、歌詞がえげつない。。。

 

 

http://youtu.be/1It1qrasCXk

↑これです。。。

 

 

 

自分結構好きです!

 

 

 

 

 

 

 

話は本題に移りますが。。。

 

 

 

 

今日ブラーゲン納車しました!

 

 

 

P1090716.JPG

 

 

P1090712.JPG

 

 

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

次はワゴンRの板金のご依頼!

 

P1090719.JPG

 

 

修理まで今しばらくお待ちください!

 

 

 

 

 

 お次はクラウンのバンパー加工!

 P1090720.JPG

 

 

 

 

作業は進んでおりますので少々お待ちください!!

 

 

 

 

 

 

次にこちらは社長のシルエイティ!

 

P1090736.JPG

こちらもパワーアップして帰ってきました!!

 

 

次のサーキットにはこのシルエイティで行くそうなのです!!!

 

 

 

近々社長のブログに走行動画がUPされると思うので是非見てください!!

 

 

 

 

 

 

P1090733.JPG

 

 

 

 

 

次に180SXの塗装!

 

P1090726.JPG

 

 

 

写真で撮ると全然色が違う。。。

 

 

もう少しピンクっぽいんですが。。。

 

 

P1090727.JPG

 

 

 

塗装もばっちりです!!

 

 

次は車体に入りますので少々お待ちください!!

 

 

 

 

 

 

ではそろそろ帰ります!!

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

Moty`sに転職のWAKO`S影〇さん!!わら

P1090724.JPG