• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.3.05

こんばんは!

 

 

プロフェッサーオートサービスのいわきです!

 

 

 

修理のご依頼!

P1090739.JPG

 

 

えらいことになってます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも修理のご依頼!

 

 

P1090742.JPG

 

 

 

 

えらいことになってます。。。

 

 

 

 

みなさん事故にはお気を付けください!!!

 

 

 

 

 

 

ここまでの事故はないのですが、自分の愛車がこんな風になったらショックですね。。。><

 

 

 

 

 

 

愛車もそうですが、自分の身や相手の身も危険にさらしてしまいますからね!!

 

 

 

 

 

 

 

安全運転を心がけましょう!

 

 

 

 

自分も気をつけなくては!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージアの板金も終盤です!

 

P1090741.JPG

 

 

 

 

 

 

こぼさんの180SXもついにオールペンのため、今日お預かりしました!

 

 

完成が楽しみです!!!

 

 

 

アルミも車高調ももうすでに用意して、一緒に寝ているそうです。。。

 

 

 

 

 

完成が楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

では帰ります!

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!