• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.4.26 サンダンス磨き ホビオ修理、板金完了!

こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今めっちゃ寒いんですけど。。。

 

 

 

 

 

 

最近寒いですが今日は一段と寒いです。。。

 

 

 

 

今日は夜中から工場長は山形ビッグウイングに出発するそうです!!

 

 

 

 

 

いや~山形まで500キロ近くあるらしいですね。。。

 

 

 

 

 

気が遠くなりますね!

 

 

 

 

 

仕事して寝ずに行くそうなので途中パーキングで寝て行ってください!!!

 

 

 

 

 

 

インナーフェンダーの美女!!

P1090994.JPG

 

 

 

 

 

 

おっぱい透けてますよー!!

 

 

 

 

絶対ドSですね。。。

 

 

 

 

 

 

そしてワイヤーもすごい!!

 

 

P1090996.JPG

 

 

 

 

 

 

アンダーも!!

P1090998.JPG

 

 

 

 

写真暗い。。。

 

 

 

 

 

 

明日山形行く方は是非見てください!!

 

 

 

 

 

 

ちゃんとアンダー見れるようにミラー設置します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続いてこちらのホビオ!

 

 

 

 

P1090999.JPG

 

 

 

 

 

エンジンオイルのにじみ修理、フロントバンパーの塗装をしました!!

 

 

タペットサーキュラ交換でにじみ解消しました!!

 

 

 

ついでに10万キロ近く走っていたのでタイミングベルトも交換しました!!

 

 

 

 

フロントバンパーは前にどこかで板金して塗装でもしたんだと思いますが、色が合ってなかったのでボディ同色に塗装!

 

 

 

 

 

 

写真撮ったのですがSDのファイルにありません。。。

 

 

 

 

 

 

デジカメで見たらあるのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日こぼさんの180SXのバイナル出来上がりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

弊社のデモ車と二台で走ったらかっこいいんだろうな~!!

 

 

 

 

 

 

そして。。。写真撮ったのにないんです。。。

 

 

 

 

 

 

デジカメにSD入れればファイルあるのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

せっかく撮ったのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

社長のブログに載ってると思うので見てください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で帰ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!