• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.4.27 デジカメ治りました!!

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日来ましたよ~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどこいくんですか~!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は工場長が山形へ行っているので、社長と自分での作業でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売約済みのハイエースの室内清掃してたのですが、やはり良い車ですね!!

 

 

 

 

 

 

売れるわけですね!!

 

 

 

 

色々カスタム出来ますし、楽しめますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばデジカメが壊れてファイルがないとどっかの誰かさんが言ってましたが。。。

 

 

 

 

 

治りました!!

 

 

 

 

 

いやパソコンのファイルが画像でパンパンになり、新しいファイルに入りきらなかった画像が入っていました。。。

 

 

 

 

申し訳ないです。。。

 

 

 

 

 

 

こぼさんの180SXです!!

 

 

P1100001.JPG

 

 

 

 

 

見えづらいですが、これだけ派手じゃ即おまわりさんに捕まりますね。。。

 

 

 

 

気を付けてくださいね!!

 

 

 

 

 

いや~でもこれで街中走ったら物凄く目立ちますよね!!

 

 

 

 

 

 

 

こぼさん車来た時、にやけるの我慢していましたが、にじみ出ていましたよ!!わら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらのイントルーダー!

 

 

 

 

P1100011.JPG

 

 

 

 

ヘッドライトをダブルにするご依頼です!

 

 

 

 

画像のような位置で決めようと思います!

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどトイレ掃除していたのですが、強力な洗剤が手に付きヒリヒリ。。。

 

 

 

 

剥離剤より全然大丈夫ですが、今乾燥が激しいので肌がかゆい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

よし!!

 

 

 

 

 

今日は帰ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!!