• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2011.12.29

こんばんは!PROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサーオートサービス)山内です!

今日は大掃除本番と言う事で大分綺麗になりました!

IMG_1961.JPG

外壁ですが毎日ダンプが砂嵐を起こすのでめちゃめちゃ汚かったんですがこの通りかなり綺麗になりましたshine

看板も!

IMG_1960.JPG

ワックスも掛けてつるつるピカピカです!

良く働いてくれてる積載車もワックス掛けてピカピカですshine

IMG_1957.JPG

積載車などもそうですが工具などいちばん大切にしなくてはなりませんよねwink

使ったら磨く、掃除する!を徹底しています!

整理整頓!それ大事good

話は変わりまして豆に点検してる180SXなんですがドリフトするとあちこちガタがきますgawk

サーキット行ったら必ず点検!って事で点検!!

やはり、、、やはり、、あちこち緩んでましたwobbly

IMG_1963.JPG

すべてまし締めしてあちこち点検して完璧です!

これで全開ですheart04

来年はガンコート、パウダーコートを中心にカスタムしていきたいですwink

そしてこれから忘年会、、、メンツが危険なのでどうなることやら(笑)

今日はこの辺で!

GOOD NIGHTnotes