• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

XJR1200

皆さまこんにちは!

プロフェッサーオートサービスの江崎です!

恐らく我が社はクルマ屋さんのイメージが強いのかと思いますが

バイクも取り扱っていますよ!

ということで今週はこちらの作業からスタート!

XJR1200の外装リフレッシュしていきます!

タンクに大きな凹みもありますが頑張って治します!

それと先日書いた自分の自家用車も

無事にとはいかずトラブルもありながら

なんとか車検合格致しました!

 

それと同時に以前紹介したワゴンRも車検受けました!

全塗装で外装ピカピカ!

車検丸々2年付き!

走りのターボで高速も楽々!

今年免許を取ったあなた!

いきなり新車じゃ自信ない…

だけど親のお下がりは嫌だ!

そんなあなた!あなたですよ!

初めての愛車にいかがですか⁇(笑)

車検も受けたので是非1度見に来て下さい!

お待ちしてます♪