• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

春は車検の季節!

皆さまこんにちは!

プロフェッサーオートサービスの江崎です!

最近は暖かい日も増えて過ごしやすくなってきましたね!

そんな中、自分は花粉症で苦しんでおります(笑)

桜も咲き始めたみたいでようやく春到来ですね♪

世間ではよく春は別れと出会いの季節なんて言いますが

自分たちのような自動車業界の人間あるあるなんですが

春…年度末…車検…

そう!車検の季節!

恐らくどこの車屋さんも車検で大忙しだと思います(笑)

自分も本日、車検に行って来たのですが

いつもなら受け付けして検査レーンに入るまで10分〜15分程度

しかし今日は1時間弱は待ちました(汗)

幸いに1発で合格したので安心しましたが

再検査にでもなったらと考えるとゾッとします(汗)

この行列この後2列になってました(笑)

さてさて

いつもながらまとまりない内容で申し訳ないです(笑)

いろんな業界で年度末で大変かと思いますが

頑張っていきましょー!(笑)

そしてお店に遊びに来て下さい♪(笑)

お待ちしております!