• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

中古車情報!ワゴンR

皆さまこんにちは!

プロフェッサーオートサービスの江崎です!

先日、社長が仕入れたワゴンRなのですが

色が赤ということもあり年式相応な色飛びや

細かいキズやヘコミもあり

どこまで手直しするか悩んだ結果

妥協をしない社長の性格的に全塗装することに!(笑)

まずはマスキングまで終わった後の写真!

 

こんな感じにマスキングをして塗装に入ります!

途中の写真は撮り忘れてしまったので省略(笑)

 

そしていきなり完成!(笑)

 

今回はルーフは黒メタで仕上げてみました!

なかなかスポーティーになりましたね!

最近はターボ車も珍しくなってきましまが

走って楽しいし1台です!

後は車高調とマフラーを…と欲が出てしまいます(笑)

こちらのワゴンR

気になる方は是非お問い合わせください!

もちろん追加のカスタムも受け付けますよ!

皆さまのご来店お待ちしております!