• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2019/01/07 コルベット アヴェンタドール バンパー移植

コルベットにアヴェンタドールのバンパーを移植していたお車ですがギリギリながら年末に納めることが出来ました。

今までやったバンパー加工の中では難易度はそこまで高くなかってですが思いもよらぬアクシデントで完成間近でぶった切って板金しなおしたりしてたらギリギリになってしまいました(涙)

何よりこういうのは精神的にやられますね?

何より喜んでくれてよかったです。

FRPで出来てるものならなんの問題もなかったんですがPPとPPを、くっつけるのが何より大変でしたね?

次あるかわかりせんがつぎはもっと早く終わるはずです笑

何より値段がプライスレスなカスタム内容になってますので…勇気のある方お待ちしてますm(_ _)m