• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2018/08/10 ロードスター 130z 板金 塗装 車検 整備

連休前最後の追い込みです

いつもお世話になってるM様のロードスター

普段はペタペタでかなりかっこいいカスタムされてますが車検の為車検仕様にして来てくれて大変気がきくM様? 

しかも遠くから?

ありがとうございました^ ^

だいぶ長くお預かりさせていただいてる 130ゼット

追加の作業になります

前後バンパーも骨組みだけは元々のやつ使い

バンパー自体は前期から後期に交換してボディ色に塗装しました。

ちぎれてたりでなかなか大変でしたがなんとか収まりました。

そしてステン部分もブラックアウトして完了です。

あとは納車待ちになります

ありがとうございました

 

 

明日から夏季休暇頂きますので何卒宜しくお願い致します