• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2018/07/12 51エルグランド 板金修理

今日は蒸し蒸しが凄い(涙)

蚊も大量に飛んでいてイライラさせます

蚊取り線香とか効かないくらいデカイ蚊が出ます。

喰われると痛みすら感じるほどですよ?

前からよく言われるのですがアメ車や外国の車ばかりやっている印象が凄く強いようですが日本車の方が多いので気兼ねなく日本車でもハイブリッドのお車でも困った際はお尋ね下さいね。

そんなこんなでこちらは日産エルグランドになります

リアゲート交換、リアバンパー交換になります

本日ガラスも付け替え完了です。

今回は保険修理出したので全部変えましたがある程の凹み、損傷でしたら、板金修理で治せますのでまずはお問い合わせ頂ければ判断できますので^ ^

しかし、エルグランドのリアゲートはとにかく思い?

もう少しどうにかならなかったのか…

また書きます