• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2018/04/14 パウダーコート

ひさびさにバイクのフレーム一式パウダーコート致しました。、

パウダーコートもそうですし板金塗装も言えることですが何よりなるまでの作業が大変です。

下準備の段階で手を抜いたりやるべきことを怠ると結局やり直しになって更に大変な事になってしまいます?

大変長らくお待たせしてしまいましたが完成です

いつもありがとうございます

ここ最近事故等多くお話もたくさんいただくのですがことごとく全損の嵐…

何より怪我等されてる方が居ないのが不幸中の幸いですが大事にされてる車が全損になりそんな金額じゃ買えないよ!って金額で協定されたりでぶつけられる方もたまったもんじゃありませんよね

本当任意保険って入るのが当たり前ですがぶつけられてる方々は泣き寝入りばかりですね?

保険屋さんもう少し何とかしてください?

又書きます。