• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2018/03/20 all TRIBES JAPAN CUP 富士スピードウェイ

こんにちは!

先週日曜日武蔵村山のAVANZAREさん主査のイベントに参加させて頂きました

【all TRIBES JAPAN CUP】

と言うイベントで

アルファードやヴェルファイア、オデッセイなどなど基本ワンボックスが多いイベントでしたが三割くらいセダンやスポーツカーなどもいました。

ひさびさにお会いする方も多くて楽しかった〜

そして『BEST STREET』と言うショーも頂きました

ありがとうございました

 

昼ご飯を食べに本コースの方のレストラン行ったらスーパーカーなどが沢山いて見応えありました^ ^

本コース走っていたみたいです。

こんな車一度でいいから乗ってみたい物です^ ^

 

 

 

私も今あるものを切り詰めてまたリメイクしてイベント出したいと思います。

しかしAVANZAREさんのデモカーかっこよくて欲しくなりました?

やすーーーーーーく売ってくれないかなぁ笑

では、また書きます。