• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2018/03/08 80周年アニバーサリーエルフ S130Zスムージング 板金塗装

いつもお世話になってる業者様からの板金修理での入荷

大したことないドアの修理で楽勝と思いきやいすゞ80周年記念車との事で特別な色だそうでカラー番号とう記載してないのでネットやディーラーで調べたりしましたが分からず?

なんとか調べられたと思ったら今度は配合がないとの事?

なんでいつもこうすんなり行かないんでしょうか?

とりあえずスバルのレガシーのシャンパンゴールドから色合わせしました。

無事完了です

そしてRISINGさんから入荷しているS130Z

ボンネットが開いてしまったのかフードヒンジがおかしな方に曲がっています?

パーツが無いため治すようです。

これからエンジンルームのスムージングに入ります

凸凹が多くて綺麗な丸にするのは一苦労です。

上の写真にあるように膨らんでる部分を✖︎字に切って叩きながら溶接していきます。

また進み次第載せていきます