• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2017/03/17 bBウオーターポンプ交換 KH リアスプリング パウダーコート

エンジンからガラガラ音がするという事でお預かり

かなりひどい音がしてました?IMG_6532 IMG_6533

原因はウオーターポンプです

早速ジャッキであげて

馬をかけ

エンジンマウント外すため落ちないようにエンジンにジャッキをかけてIMG_6540

エンジンマウントを外します

そしてIMG_6541

オルタネーターを外し

エンジンマウントのブラケットを外しIMG_6542

ウオーターポンプを外します

IMG_6543

手で触ってわかるほどのガタガタぶりでよく水が漏れてこなかったなってレベルでした

同時にサーモスタッドも変えておきます。

タイミングチェーンの車は楽でいいですね?

早々に終わりました

納車になります。

そして只今。

IMG_6546

バイクのリアサスのパウダーコートを釜で焼いてるとこです

写真はウエットブラスト後になります

この三本かなり錆び錆びでしたがここまで綺麗になりさらにパウダーコートかければ新品同様です!

190℃にたってしてから20分…

地味に時間かかります。

お値段納期等はお尋ねくださいませ(^^)