• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.1.05. あけましてブログ

明けましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いいたします!!

PROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサー オート サービス)山内です。

プロフェッサーも今年2月には3年目に突入しますscissors

早いもんですsweat01

これからも今まで以上に良い仕事ができるよう日々努力していきたいと思います!

短いですがあいさつはこれで終わりまして日常の話をしたいと思います!!

IMG_1977.JPG

昨日今年走り始めに福島は二本松のSSパークサーキットに行って参りましたlovely

今回はこの三台でdash

混んでるかと思いきやほぼかしきりでしたnote

周りに気にせず思い切って走れたので最高でした!!

思い切り走りすぎてチョイクラッシュcrying

IMG_1990.JPG

ドライバーはドリフト仲間のコボさんcatface

こんなもんで済んで良かったですねshine

自分はバンパー取れた挙句パワステがブローしましたsweat02

IMG_1992.JPG

写真ではわかりずらいですがオイルまみれですcrying

アンダーカバー外して見ると・・・

IMG_1996.JPG

IMG_1998.JPG

どろどろでしたweep

ドリフトは本当に故障と課題の多いです(笑)

サーキットには何があっても平気なようにいろんな工具を持っていきます!

一部ですがflair

IMG_1987.JPG

これに付け加え足回りも一式持っていきます!!

これである程度は壊れても平気なはずですcoldsweats01

と、余裕かましていたら自分の嫌いなものベスト5に入るものが・・・

IMG_1993.JPG

突然の吹雪でしたsnow

一瞬で積り始めたのでめちゃめちゃあせりましたが何とか無事に帰って来れましたcoldsweats01

フリーパスも買ったしまたすぐ行きたいと思います!!

こんな感じで新年から全開ですscissors

ドリフトされてる方、興味ある方是非一緒にサーキット行きましょう!!

 

新年から板金塗装や車検ラッシュなんで仕事も全開でいきたいと思います!

今日はこの辺で!

GOOD NIGHTbottle