• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.1.30 本庄サーキット

こんばんは!PROFESSOR AUTOSERVICE(プロフェッサーオートサービス)山内です!

今日は先週水曜日(1月25日)に本庄サーキットに行った話からしていきたいと思います!!

IMG_2324.JPG

朝は死ぬほど寒かったですが日が昇り始めるとめちゃめちゃ暖かくて最高でした!

本庄サーキットは今回で初めてでしたが、めちゃめちゃ走りやすくて満足いくほど走れましたcatface

距離も近いせいか体もすごく楽に感じましたup

また行きたいな~と思えるくらいです!

 

 

 

そして仕事の話に戻りますが引き取り納車ラッシュでした!!

オカマ掘られたカローラフィールダーはバンパー交換等いたしましまして納車済みです!

そして車検でお預かりのアウディも本日納車いたしました!!

そしてもう一台、車検でお預かりのキューブも本日納車になります!!

 

キューブ引き取り後S14シルビア車検でお預かりになります!!

 

明日は先日仮納車いたしましたUSカローラを再度お預かりいたしましてオーディオ&スピーカーなどなどの取り付けをしたいと思います!!

 

 

92キャデラックの方もオールペン準備進んでおります!!

もうチョイ進み次第ブログにて報告したいと思います!!!

 

今日はこの辺でpaper