• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.2.14 黒より黒いインパラとオレンジなキャデラック

こんばんは!PROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサーオートサービス)山内です!

世の中はインフルだ~ノロだ~騒いでますが皆様は大丈夫でしょうかsign02

自分は今のところ健康体ですsmile

基本的にあまり風邪はひかないですscissors

先週からのお仕事の話をダイブ短縮してお伝えしたいと思います(笑)

まずは先週納車いたしましたウイッシュhappy01

IMG_2399.JPG

ドア交換になります!!

今回は予算の関係で中古ドアにて修理をいたしました!

今回は新品で治すよりも3/1の金額で治すことができましたup

かなり凹んでますcoldsweats01

IMG_2400.JPG

こういった修理もいたしますのでご相談くださいませ!

 

 

お次は点火系やらなんやらで修理で入庫の92キャデラックブロアムセダンup

IMG_2404.JPG

はではででカッコいいですね!!!

予定ではデスビ、デスビローター、プラグ、予算次第でタイヤやらアクスルベアリング&リテーナやらになります!!

相談中です!!

 

 

そしてそして・・・・・・悪友のMAimpactIA 4 LIFE  Y君ここ最近4日連続の来店note

IMG_2403.JPG

なんとY君の64インパラはエンジンがLT-1のインジェクションなんですよhappy02

レスポンス最高に良いですup

本人いわく黒より黒いイムパラだそうです(笑)

 

冷やかしに来ただけかと思いましたがなんだかんだオイル交換、ワコーズのエンジンパワーシールド、クーラントブースター、フューエル1、タイヤ交換、フォーカルスピーカー、HIDなどなどをお買い上げいただきました!!

勢いの良さや行動力は見習わないといけないなと思わせてくれるし話をしていても笑いが絶えないので最高なんですが少々刺激が大きすぎます(笑)年がら年中全国を駆け回っているのでどこかで会えるかもですsmile

最後にワコーズとのコラボレーションで!!

IMG_2402.JPG

ん~カッコいいlovely

でわまたpaper