• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.3.23 エスカレ-ド ノア CBX クリーニング屋さん(笑)

こんばんは!PROFESSOR AUTO SERVICE(プロフェッサーオートサービス)山内です!!

ありがたくばたばたさせていただいております!

今日ご紹介するのはまずはこちらの車からgood

IMG_2509.JPG

こちらは従業員のショウペイのお友達であるN君のキャデラックエスカレードになりますgood

今回のご依頼頂いたのはマフラーの取り付けになりますcatface

IMG_2510.JPG

これがノーマルですup

交換後はこうなりましたsign05

IMG_2511.JPG

とこれだけみると先っちょしか変えてないのsign02

なんて思ってしまいますが腹したの太鼓の前から変えているのででかいのなんの重たいしデフから純正マフラー抜けないしでてんやわんやでございましたcrying

一部加工が必要だったり日本車のようにチャチャッとはいきませんでしたdown

無事納車up音もちょうど良く苦労したかいがありましたねscissors

ありがとうございましたsmile

 

 

 

 

そしてお次んぽ紹介はこちらgood

IMG_2515.JPG

IMG_2514.JPG

いつもお世話になっておりますBEST TINT AUTO CUSTOM様からのご依頼でFrバンパーの板金修理とサイドロッカーパネルの修理をいたしましたup

いつもいつも本当にありがとうございますkissmark

こちらも納車済みscissors

 

 

そして自分ごとですがノリでCBXを購入してしまいましたshock

IMG_2518.JPG

CBXとゆうと暴ng族なイメージで自分も嫌いではないのですが年齢も考えて今回はおとなしく新車クオリティ+パウダーコートやガンコートをふんだんに使った使用にしていきたいと思っておりますscissors

来週あたりからバラバラにしていきたいと思いますhappy01

 


そしてそして最後に・・・・・今日は珍しい方が来店されました・・・・・極悪非道でわいせつで卑劣で車バイクマニアで有名なあの方が・・・

IMG_2527.JPG

カメラにはかなり敏感な萩shadow原さんhappy01

こんなシャレ乙な格好ですが意外や意外、仕事がクリーニング屋さんなんですよ~いつもお世話になっていますcatface

良く見ると細い長淵剛見たいですねsmile

仕事で使った汚れたものや私物の洋服やスーツをいつもクリーニングして頂いていますheart04

かなり腕もいいので色々助かってますup

これからも宜しくお願いしますwink

 

 

今日はこの辺でup

でわpaper