• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

WAKOS走行会 富士スピードウェイ 

おはようございます!

昨日は富士スピードウェイに行って参りました!

IMG_2716.JPG

手前のZは何やら別の場所でZの集まりがあったみたいでそれの雑誌撮影してましたbleah

富士スピードウェイに行くこと自体は何度も有ったんですが実際走るのは初めてで軽く緊張しましたcoldsweats01

走ったのはショートコースだったんですがさすが富士スピードウェイ!路面がめちゃめちゃ綺麗でしたshine

IMG_2719.JPG

IMG_2718.JPG

なんか自分みたいなへたくそが走るのが申し訳ないくらいですcoldsweats01

WAKOS走行会はバイク、グリップ、ドリフトの三種目合同で普段見れないものまで見れてすごく勉強になりましたcatface

いつもお世話になってるWAKOS 影井君もご満悦の様子happy02

IMG_2720.JPG

営業態度とは違い真面目な顔して熱い走りを見せてくれましたsmile

いや~しかし長いな~・・・・・顔がbleah

スピードが速すぎてなかなかうまく写真取れませんでしたcrying

プロのカメラマンの凄さがよ~くわかりましたbearing

とりあえず下手な写真をご覧くださいsmile

IMG_2721.JPG

IMG_2722.JPG

IMG_2723.JPG

ブレブレのボケまくりで20年位昔の写真のようですsweat02

そして我が社の社長の熱い走りも

IMG_2726.JPG

IMG_2728.JPG

IMG_2734.JPG

IMG_2731.JPG

う~ん カッコいいhappy01

とこんな感じで一日楽しめましたup

モータースポーツは見て良し!やって良し!で本当に満足できるスポーツだと思います!

興味ある方は見るだけでも同乗するだけでも是非一緒にサーキット行きましょう!

バンバン問い合わしてきてください!

今週もやることいっぱいなので今日はこの辺で失礼します

最後に・・・

IMG_2737.JPG

でわpaper