• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2012.7.27 64インパラコンバー、スティングレー、アルファード、コルベット

こんにちは!PROFESSOR AUTO SERVICE (プロフェッサーオートサービス)山内です!

だいぶブログサボってましたsweat01

今日もお決まりの最近の作業内容シリーズです!

まずは・・・・・

 

 

 

 

 

 

キャデラック コンコース!

IMG_3019.JPG

こちらのコンコースは整備になります!

内容はウオーターポンプ、ウオーターポンプカバー、サーモスタッド、プラグ、テンショナー、ベルト交換になります!

キャデラックのノーススターエンジンのウォーターポンプは専用の特殊工具がないと変えられないってパターンなんですが工具も即日チャーターしてサクサクっと交換!

IMG_3020.JPG

つぎはイグニッションコイルが怪しい感じ。。。

明日納車!

 

お次は

 

 

 

コルベット!

エンジンカバーの塗装。

IMG_3018.JPG

カッコよくって事でこんな感じでいいのかな?

IMG_3021.JPG

IMG_3023.JPG

文字はハウスオブカラーのアップルレッド!

 

 

 

 

 

そしてアルファード!

IMG_3015.JPG

もう少々お待ちください!

 

 

 

 

 

そしてまたまた帰ってきてしまったヤギ 4 エヴァ―

IMG_3002.JPG

サイドシルとドアの板金修理になります!

ドアはまずチリ合わせいたしまして板金、サイドシルは・・・

IMG_3007.JPG

ビ~っと切っていきまして

IMG_3008.JPG

パカッと開ければ案の定サックサクでございます。

そのまま張り替えるのも意味がないので出来る限りサンドブラストで錆を取り除きます!

IMG_3010.JPG

外から見ると・・・

IMG_3013.JPG

こんな感じです(笑)

作業の続きは次回ブログにてアップいたします!

 

ステイングレーのエアロもとどきましたので只今フィッティング作業入ってます!

来週半ばには納車出来ると思います!

 

 

その他作業中のお車は次回のブログにてアップします!

 

 

今日はこの辺で!

でわpaper

 

 

 

 

板金塗装、車検、整備、パウダーコート、ガンコート、ウエットブラスト、カスタム、レストアなどなどをPROFESSOR AUTO SERVICEでは得意としています。お見積り、ご質問等ありましたら遠慮なく問い合わしてみてください!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板金修理