• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.2.25 花粉症対策!!

こんばんは!

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですがLSのタイヤ交換!

 

P1090673.JPG

 

 

 

 

そしてWORKのホイールも注文いただきました!

 

21インチとこの車体にはピッタリなサイズじゃないでしょうか!

 

 

いつかはこういう車乗りたいですね~!!

 

 

 

続いて60インパラ入庫!

P1090663.JPG

 

 

 

エンジン、足回りの修理です!

 

 

 

 

 

 

 

セセンタに続いてブラーゲンと60続きです!

 

自分60好きなんですよね!

 

 

64乗りですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

続いてコルトの板金塗装です!

 

 

P1090677.JPG

 

 

 

フード、ミラー、右前後ドア、右リアクウォーターの板金です!

 

 

 

ありがとうございます!

少々お待ちください!!

 

 

続いてトラックのとあるパーツの塗装!

P1090674.JPG

 

 

フレーク塗装後、キャンディで塗装!

 

 

 

 

 

P1090676.JPG

 

 

ん~いいですねぇ~!!!

 

 

 

あとは磨いて終了です!!

 

少々お待ちください!

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉が舞ってますねぇー。。。

 

 

 

 

 

 

薬の力を借りようと決心し、いろいろと友人などに聞いてみたところ漢方のタウロミンというのが効くらしく

 

 

 

早速錠剤ですが購入!

 

 

 

 

飲み続けて効果が出るのでまだ実感はしていませんが、治ることを祈ります!

P1090678.JPG

 

 

 

 

 

こちらも友人に教えてもらったのですが、カイゲンの点鼻薬!

 

 

 

てんはな?

 

 

 

 

こちらはすぐに実感できました!!

 

鼻に噴射し、数分後鼻づまりがなくなりました!!

 

 

鼻かんだら鼻水がなくなったんです!!!!

 

 

 

 

 

 

最高です!!

 

 

 

 

 

 

しかしタウロミンのせいなのか、カイゲンのせいなのかわかりませんが、喉が渇くのと喉の器官が狭くなった感じがしますね。。。

 

 

 

 

 

そんな症状はありましたが、鼻づまりより遥かに楽です!!

 

 

 

 

初知りな方は試してみてください!!

 

 

 

 

 

ではこの辺でブログ終わります!!

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!