• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.3.08 

こんばんは!

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜も暖かいですね!!!

 

 

 

無性にインパラに乗りたくなりました!!!

 

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

セルモーターが壊れてしまい、動けません。。。

 

 

 

 

 

 

もう二回ばらしましたがついに焼きついたと思われます。。。

 

 

 

買えばいいだろ!!と思うと思いますが、もうすぐ魔の税金が。。。

 

 

 

 

時間があるときにでももう一度O/Hしたいと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

早速一台目のオールペンが入ってきました!!

 

P1090765.JPG

 

 

 

 

 

P1090762.JPG

 

TT-Rというオフロード系のバイクですね!!

 

 

 

 

オフロードでパフォーマンスする方いますがあれは怖くてできませんね。。。

 

 

 

バイクと離れてるし!!

 

 

 

レースだけならやってみたいものです。

 

 

 

 

次にこちらのエスティマタイヤ交換、オイル交換のご依頼!

P1090766.JPG

 

 

 

 

このエスティマはエアサスで車高がペッタペタになっちゃいます!!

 

 

 

 

そしてオーディオもかなりいじっており、重低音が半端ないです!!

 

 

自分のMPVちゃんもいじってあげなくては~!!!

 

 

 

 

 

ではこれから帰ってインパラ挑戦してきます!!!!

 

 

 

かかったら金夜なので八王子駅でも行っちゃいま~す^^

 

オラオラには絡まれませんよ~に!

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!!