• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.4.01 サーキット中止。。。

こんばんは!!

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

 

4月に入りましたね~!

 

 

 

 

みなさんどんな嘘をつかれたんでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

騙された方ドンマイです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日サーキットの予定だったのですが、福島の方は雪の予報が出ていたので、今回は諦めました・・・

 

 

P1090885.JPG

 

 

 

次回は晴れてほしいです!!

 

 

 

 

 

 

この卵こぼさんから頂いたもの!

P1090877.JPG

 

 

 

産みたてありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと届きました!!

 

 

 

P1090886.JPG

 

 

 

 

 

左ハンカローラのパーツ!!

 

 

 

 

 

 

国外からの取り寄せだったのでお時間かかってしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

やっと手を付けられます!!

 

 

 

 

少々お待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

自分夜になると昼間より鼻がムズムズするんですが、夜に出てくる花粉でもいるのでしょうか??

 

 

 

 

寝るとき非常に厄介です!!!!

 

 

 

 

 

 

夜に行動するなんてまるで。。。わら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で終わりにいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!