• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.4.23 こ、こぼさん…また…

こんばんは!

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

夜は冷えますね~!!

 

 

 

 

明日明後日と雨の予報です。。。

 

 

最悪。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが、昨日も取り上げていたこぼさんですが今日も書きます。。。

 

 

 

 

 

な、なんとこぼさんシルエイティ買いました。。。

 

P1090982.JPG

 

 

 

 

 

すごい勢いですね~!!!

 

 

 

 

 

 

遊びじゃないですね!!

 

 

 

 

 

 

しかもMoty’sのエンジンオイルにHKSのオイルエレメント交換していきました!!

 

 

 

 

リッチですねー!

 

 

 

 

 

 

自分はMonotaroで十分ですけどね。。。わら

 

 

 

 

 

 

まさかシルエイティもピンクにしてしまうんですかね!!

 

 

 

 

 

 

オールペンのご依頼お待ちしております!!

 

 

 

 

 

そしてお買い上げありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてインプレッサの修理です!

 

 

 

 

 

 

 

フェンダー取り付け!

 

 

P1090985.JPG

 

 

 

 

 

なんとチリがほぼあっている。。。

 

 

 

 

 

 

いいメーカーだけあります!!

 

 

 

 

 

 

チリがここまであってしまうと気持ちがいいですね!!

 

 

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてオデッセイのフェンダー加工!

 

 

P1090984.JPG

 

 

 

 

 

徐々に作業進んでおります!!

 

 

 

 

 

形になってきました!!

 

 

 

 

 

良い感じです!!

 

 

 

 

 

 

最近家の近くにマッサージ屋が出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

エッチなところじゃないですよー‐_‐

 

 

 

 

しかも夜中まで営業しているので余裕でいける!!

 

 

 

 

 

 

 

しかしまだ開店しておりません!!!

 

 

 

 

 

 

最近足が痛くて。。。

 

 

 

 

 

 

運動不足もあるんですかね~!

 

 

 

 

ランニングでもしようかな!

 

 

 

 

 

全然運動してなくて女よりスタイルいいと思います!

 

 

 

 

 

 

まあマッチ棒みたいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

では自分は帰ります!!

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!