• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.5.1 オデッセイ 仮付け!

こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

オデッセイのフロント周り!

 

P1100039.JPG

 

 

 

少し形になりました!!

 

 

 

 

リアはスペーサー待ちです!

 

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてローライダーで有名なH様!!

 

 

 

P1100037.JPG

 

 

 

 

いやーカッコいい!!

 

 

 

 

 

実はローライダーが好きになったきっかけはH様がいたからなんですよね!!

 

 

 

 

 

 

最初全く興味なく、VIPカーが好きだったんです!!

 

 

 

 

たま~に、なんだあのちっさいホイール履いた車は!!みたいな感じですれ違うローライダーいましたが、興味は湧きませんでしたね!!

 

 

 

 

 

ある日、家の前で原付いじっていたらあの住宅街を羽が生えてるアメ車が通ったんです。。。

 

 

 

 

 

なんだあの飛びそうな車は。。。

 

 

 

 

 

それから調べるとローライダーという改造なんだ!!ってな感じでカッコいいとは思いましたが、手が届かないと思い、インパラは買いませんでした。。。

 

 

 

 

色々調べ、たどり着いたのが96年式のタウンカー!

 

 

 

 

 

62インパラの話もありましたが、親になんでこんな古いのに高いんだ!と反対され、買えず。。。

 

まあ当時、ローライダーの知り合いおらず、62インパラを毎日乗ろうとしていたのでよかったです。。。わら

 

 

 

そしてタウンカー購入!!

 

 

 

 

 

 

 

二年乗り、手放しました!

 

 

 

 

 

 

 

その後、親に内緒で64インパラ購入!!

 

 

 

 

 

 

10日後。。。

 

 

 

 

 

親にバレる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにバレますよね!!

 

 

 

 

だって家から20秒の駐車場ですからね!わら

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ欲しかったのでしょうがないですね!!

 

 

 

 

 

 

勢いも大事ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

車離れが問題になってますが、走ってれば自分見たいに影響受けて買う人増えればいいですね!!

 

 

 

 

いっぱい走ります!!!

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!