• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.5.13 ファンカーゴ 板金塗装 

こんばんは!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

皆さんよい休日を送りましたか!!?

 

 

 

 

自分はBBQの下見や打ち合わせしていました!!

 

 

 

 

なかなか面白くなりそうなのでまだ先ですが、デジカメもって面白い写真撮ってきます!!

 

 

 

楽しみにしててください!わら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜にファンカーゴが板金塗装のご依頼で入ってきました!!

 

 

 

 

 

 

P1100084.JPG

 

 

 

 

 

板金はすでに終え、次塗装になります!!

 

 

 

 

 

 

 

P1100085.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてアルファードの板金塗装の続きです!

 

 

 

 

 

 

 

P1100086.JPG

 

 

 

 

塗装がおわりました!!

 

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてインプレッサのFバンパーですがサフェを吹きました!!

 

 

 

 

 

 

 

P1100087.JPG

 

 

 

 

 

 

けん引フックの穴開けなど少し加工しました!!

 

 

 

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと暑くなってきましたね~!!

 

 

 

 

今日は比較的ちょうどいい気温でした!!

 

 

 

 

 

 

もうすぐ暑い夏がやってくるのか~。。。

 

 

 

 

 

 

遠赤にあたって暑さに慣れとこう。。。わら

 

 

 

 

 

 

あっ!!その前に梅雨があるじゃないですか。。。

 

 

 

 

 

梅雨もいやですね~。。。

 

 

 

 

 

まあそこで一気に花粉が洗い流されるのでしょうね!!

 

 

 

 

 

花粉の終わりですかね!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で帰ります!!

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!!