• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2013.6.4 オデッセイ フェンダー加工

こんばんは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城です!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からいい天気で出勤中そのまま江の島に行きそうになりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう夏はすぐそこですね!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はオデッセイのリアフェンダーの加工をしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ写真がないのかというと友達の家に置いてあるのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

そう、忘れてしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

早めに持ってきます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーチが相当上がり、ストライカーなどの位置も移動しました!!

 

 

 

 

 

 

そして鉄板で型を取り、インナーに溶接!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日だいぶ形になってくると思われます!!

 

 

 

 

 

 

 

今しばらくお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして長らくお預かりしているN360の板金塗装!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パテ痩せなどもあるので時間をおくのも大事ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはパテ痩せしているところなど板金し、オールペンの準備ができます!!

 

 

 

 

 

 

 

もう少しです!!!

 

 

 

 

 

 

 

今しばらくお待ち下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

車へのこだわりがある方が最近増えてきています!!

 

 

 

 

 

 

 

パウダーコートが特に増えてきていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

細かい部品でもかまいませんので、是非プロフェッサーオートサービスをご利用ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこの辺で終わりたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッサーオートサービスの岩城でした!!