• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

平成弐八年弐月壱日 

IMG_9772[1].JPG

ブレンボ。。。。。風?キャリパー塗装。

IMG_9771[1].JPG

何事も気分や雰囲気も大事って事でO/Hや他車種のキャリパーを取り付けたりする際にお勧めです!キャリパーが綺麗になるだけでも大分見栄えも違いますよね♪

勧めてるくらいだから自分のも綺麗なんだろうなって思います?

 

もちろん、、、、自慢のキャリパーは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9773[1].JPGのサムネール画像

汚いですsweat02

なかなか自分のだとやり始めるまでに時間がかかりますcrying

そのうちちょっと目立つ色に塗ろうかなって思ってますsmile

たとえば、、、

IMG_9360[1].JPG

こんな風にnote

色は決めてませんがちょっと派手にしたいかなって思っています。

文字などもこうして入れられますのでデザイン等ご相談ください

 

 

そして最後に~大好きな街横浜の夜景でおさらばです。

昔、改造車に乗ってわくわくしながら毎週のように言っていたみなとみらい通称M・M

今じゃ行っても電車です。

またわくわくすることしたいkissmark

 

IMG_7186[1].JPG

※写真は昨年の撮影したものです。