• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2016.2.12 日野 レンジャー オールペン②

こんばんわ。

本日は気持ち悪い位暖かく作業もしやすい気温でした

先日から作業させていただいてる二台積み積載車のHINOレンジャーになります

粗方色は入れ終わりました

IMG_9883[1].JPG

IMG_9884[1].JPG

もうしばらくお待ちください

 

 

 

そして幼少期ジャングルで育ったショキゴリラ(以下ショキごりに省略)さんは

知恵の輪に初挑戦です

ショキごりさんに出来るかなheart02

IMG_9881[1].JPG

んんん?

解けるのか?

 

 

 

IMG_9882[1].JPG

なかなか解けないもよう。。。。

 

しょきごりさん解けたと持ってきたときには知恵の輪を力ずくで開いてはずしたもよう。。。

しょきごりさんこっちに来て覚えられたのは今のところ酒と〇だけですcrying

早くいろんな事覚えてねflair

またショキごりさんの成長日記書きまーす

ではまたhappy01