• sns1
  • sns2
  • sns3
  • sns4

2016.2.24 ハイゼット板金修理 などなど

こんばんは。

極寒で耐えられなくなり避難してきました

昨日から作業させていただいてる友人のハイゼット

IMG_9957[1].JPG

見事なまでのカマ掘りです

けががなくてひとまず良かったです。

 

電話来た時結構グッチャり逝ってしまったsweat02ボンネット開かないくらいって言ってたけど

この車もともと開かないしsweat02

本日よりフロントパネル張り替え作業入っておりますもうしばらくお待ちください

 

作業中の様子ですnote

IMG_9970[1].JPG

IMG_9972[1].JPG

IMG_9974[1].JPG

一人?一匹遊んでおりますdown

超特急で作業進めますね!

本日はハイゼットの持ち主の兄貴の車を引き取りです!

今週、来週から後回しにしていた車が入ってきますので少々ばたばたです

でわこの辺で

IMG_9902[1].JPG

肉寿司食べたい。。。。。